540972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.10.01
XML
カテゴリ:ゴルフ
今日は、以前のホームコース
サウジャナゴルフ & カントリーリゾートでの
プレーです。
またまた、嫁さんと僕2人だけのプレー。

今日は珍しく、朝からあめでした。雨季に入ったとは言え、朝から雨はほとんどないのですが
最近は結構朝から雨が多くなりました。

ここのテラスレストランは景色がいいので、今日は早く来て、ここで朝食を取る事に。

これはフルーツプレート🥭🥭🥭スイカとパパイア
それと、テタレコソ。(ミルクティー砂糖無し)
それとブレックファーストプレートをお願いしましたが、気が付いたら平らげてました❗️😅😅😅
写真ありません。御免なさい!

さて、雨も上がったし受付しないと と思い会計をお願いしましたが、何と…財布がどこ探しても無い⁉️ カバンの中全部出して見たけど、入ってない‼️ 嫁さんに聞いたら、今日は私は財布持って来てない。
と言い放って平然としている。

またやってしまったかなぁ〜。

日本にいた時、2度ほど財布を持たずにレストランで食事をして、今日の様に慌てた事がある。

その時は、嫁が人質になって残り、私が家まで帰って、財布を取りに帰った事がありました。

でも、今回はゴルフのスタート時間も迫ってるし、取りに帰ったら間に合わないし…と思っていたら、練習グリーンにYさん発見‼️
今日は他のグループとプレーする予定で練習中だったんです。

早速 嫁がダッシュでYさんをつかまえて事情を話し、お金を借りて何とかその場を凌ぎました。

いや〜今回は本当に危なかった❗️
僕も嫁さんもいい加減だからね。

さて、結局僕の財布何処に有ったと思います❓

車の運転席脇のボトルホルダーの上に置かれていました。 

自分では、カバンから出した記憶がないんです。
嫁が出したんだろうって聞いたら違うって言うし??? 外から丸見えの所だったから危なかったよ❗️

でも、何故サウジャナにいるのか って?

それはね、 発表‼️  

  サウジャナのレンタル会員になった❣️❣️
からです‼️

レンタル会員の金額等は次回

クアラルンプールのゴルフ会員権事情 レンタル編 サウジャナゴルフ & カントリーリゾト へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.01 17:22:18



© Rakuten Group, Inc.