593242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.11
XML
カテゴリ:ゴルフ
今日はKご夫妻とラウンド。

私の、二打目当たらない病の、今日の具合はどうなのだろう。

これは、打ってみるまでは分からない。

さて、8:18分スタートでドライバーでの第一打目はフェアウェイセンター。

そして、ただいま発病中の "第二打"

スカッ⁉️ 手応えの無い、嫌な感触を残して左へライナー性のチョロ❗️
あ〜ぁ、今日も一日これかな❓ と 気分が乗らない。

でも、まぁいいや❣️ 毎回ナイスショット打てるほど上手じゃないので❣️

セカンドホール。
ドライバーは又々フェアウェイセンター。
そして今日2回目の"第二打"
今回は、ビシッ と 手応えがあり、グリーン手前50ヤード位の花道へ。

その後は、ほとんどいつもの調子に戻ってました。

先週の初めぐらいから続いた
"二打目当たらない病" これで完治したのでしょうか❓❓❓

次回のラウンドで判断したいと思います。


サウジャナで1番短いパー3 ブンガラヤコース
No.6約150ヤード(今日はバーディだった) のグリーン奥に写真の木があります。

今の時期、ご覧の様に赤い実がなってます。
名前は分かりませんが、小さめなマンゴー程の大きさです。 今まで何年も気付きませんでした。
とても美味しそうで食べれそうな実でしたが、幾つかは口が開いて中身が無くなってました。

猿が食べたのかな❓ それとも、グリーンキーパーのおじさん達が食べたのかな⁉️

それにしても、サウジャナのラフは草の丈がとてつもなく長い‼️

ラフ❣️ なんて生易しいもんじゃ無いよ‼️
ほとんど 荒野、雑草地帯、、、

今度ラフの写真撮ってきますね。

これじゃ、ボール売りのおばさん達 大繁盛 だよねー‼️ ちょっと脇にそれただけで、見つからなくなってしまうので、すぐロストになってしまう。



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
他の人のブログも面白いですよ。見に行って下さいね♪♪♪
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.11 19:00:05



© Rakuten Group, Inc.
X