537039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.04
XML
2021年4月4日 晴れ 無風
外気温33度

今日は、日曜日。ゴルフがない日。

食事をここの所ずっと嫁さんに頼っていたので
今日は僕が作りました。

まだ腰が痛いので、嫁さんが手伝いながらですけどね❣️❣️

僕が作ると、どうしてもメニューは麺類やパスタ類が多くなってしまいます。

今日は、朝起きるのが遅かったので、起きてからすぐ始めて、出来上がってからすぐに食べました❣️ 朝と昼、一緒です。


Pastaとパパイヤは僕、サラダと味噌汁は嫁さん作❣️❣️

北の国から 87 初恋 の録画を見る為
今日のお席は30階カフェ。

北の国からは 2002 遺言 の後も色々な構想があった様に聞いてます。

87 初恋 懐かしい〜❣️ 出演者もまだ皆んな若かった❣️

僕が87 初恋で一番好きなシーンは、クリスマスイプの夜、納屋で約束したけど、レイちゃんは既に行ってしまって、純が一人だけ納屋でレイちゃんからのプレゼントのカセットを聞くシーン❣️
尾崎豊の I LOVE YOU がとても切なく聞こえる。

レイちゃんも純に行先も言えずに、会わずに行ってしまうのは、どんなに辛かったのかとか、
突然ドン底に突き落とされた様な純の気持ちや、納屋で待っていた時のレイちゃんの思い、何度か納屋を振り返った時、どんな思いで見ていたのかなぁ、、、 あのシーンが一番好きでした❣️❣️❣️

思えば、僕は 純 よりも 内気で意気地のない  少年だった様に思う。 好きな子と話しも出来ずいつもずっと遠くから見ているだけの少年でしたから🤗🤗🤗

通学路も全く別、中学一年の時に同じクラスだったけど、二年生からは同じクラスになる事はなかった。

今の自分はどうなのでしょう、、、😄😄😄


<久し振りに一首>
話せずに、見ていただけの、初恋の
淡き想いも、君と去りゆく

よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.04 21:22:28



© Rakuten Group, Inc.