584970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.08
XML
カテゴリ:日々の生活
​​​​​​2022年1月8日  晴れ  外気温31度  微風

今日は、東京は積雪で大変らしい。 スキーとかする人は大喜びなのでしょうか。 マレーシアの人達は雪にあこがれている人も多いとか、、、。でもマレーシアは今日も30度越えの天気です。

嫁さんが昨日のワクチンの副反応で、私の時と同じように熱が上がりました。 

なので、食事の支度は🍽🍽私が担当しました。

まず買ってきてあったパパイヤを切ってタッパーに詰めて冷蔵庫へ😋😋



次に、炊いた小豆をミキサーに掛けて、それを鍋に移して好みの甘さになるまで黒砂糖を溶かします。 薄甘に仕上げましたよ。前回は小豆の豆が全部そのままの状態で仕上げましたが、今回はこし餡の様に作りました。

餅もまた買ってきましたし、団子も有るのでおやつが楽しみですね。


夕飯は、私のレパートリーの中でも簡単に出来る、ラーメン
と言うか、今日のはタンメン😋😋



どうでしょうか、、、あまり美味しそうに見えないかな??
よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.08 21:24:50



© Rakuten Group, Inc.
X