584972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.10
XML
カテゴリ:ゴルフ
​​2022年1月10日 晴れ 外気温30度 微風

3日の日にワクチン接種してから、大事を取り副反応の様子見をしてましたが、明日から少しずつゴルフ🏌️‍♂️を再開する予定です。



昨年末まで順調にゴルフのリハビリ生活をしていましたが、政府のブスター接種時期が突然6ヶ月以上から3ヶ月に変更された途端に接種の通知が届き、急遽ブスター接種してからはじめてのゴルフ。

ちょっと慎重過ぎるかもしれませんが、私の場合は用心過ぎるくらいで丁度いいのです。

アレッ‼️  明日は初打ちでした❣️

今年の抱負は トロピカーナの月例会出場復帰する事😄😄
サウジャナの月例会出場復帰する事🤗🤗
腰痛が再発しない様に、ある程度セーブする事😆😆
日本に帰った時ゴルフする事⛳️🏌️‍♂️
源泉掛け流しの温泉に行きたい♨️

どれだけ達成出来るかなぁ😋😋
よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.10 21:00:05



© Rakuten Group, Inc.
X