538717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.16
XML
カテゴリ:日々の生活
​​​2022年1月16日  晴れ  外気温33度  微風

カーテンから漏れる薄明かりで、何となく目が覚めてカーテンの隙間から外の様子をうかがうと、もうかなり明るくなっていた。

何時頃なんだろうと、時計を見てみたら、もう8:01分😌😌

起きると体が動き辛い❗️ 私は低血圧なので、寝過ぎると血圧が更に下がり、ボーッとした感覚になる。
ゴルフの日は朝早く起きるので、それ程辛くないのですが😄😄

今日は、朝ご飯を食べてからスーパーに買い物に行った。
私はドンキ、嫁さんはビレッジグロッサへ。 二手に分かれて買出し。 ドンキで私のお目当ては モチモチたい焼き❤️
モチッ❤️とした食感が大好きな😘私はドンキに行ったらコレを買わずにいられません‼️  コレを私は4個買いましたが、私の隣にいたチャイニーズは、私の倍は買って行きました😳😳 なので、「小豆モチモチたい焼き」は一気に残りわずかとなってしまいました。 まあ在庫はあると思いますけど🤗

そして今日のお茶席は勿論コレです。



真ん中に切れ目が入っているのは、半分は嫁さんの分です。
糖質制限しないと、糖尿病になりかねませんので、我慢、我慢、私のゴルフと同じ、、、我慢の連続🤭

そして今日の夕飯は久し振りに 混ぜご飯作りました。
色々な具材を刻んで、お米を研いで、炊飯器に仕掛けるまで
私が作ると小一時間程掛かります。

今日は、干し椎茸、乾燥ホタテの貝柱、油揚げ、人参、牛蒡、しらたき、昆布、、、昆布は細く切ったつもりでしたが、水で戻したら思ったより大きくなってしまったけど、後の祭り🙁🙁
それで、出来上がりがコレです。


30階レストラン 今日の献立は、おでん、納豆、マグロのお刺身、混ぜご飯、お新香、梅干し😋😋
デザートにヨーグルトにゼリーとナッツ乗せ、それに みかん。

食べてる先から「また作ってリクエスト」が来たのでまた気が向いたら作ろうと思います😅

明日はまたゴルフです。 毎回ですが、どんなゴルフになるか楽しみなんですよー😊😊😊
よろしければ、ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.16 21:00:05
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.