584978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.08.24
XML
カテゴリ:日々の生活


2022年8月24日水曜日晴れ最高気温35度微風

今日はゴルフの日。
いつもの様に朝は5時30分に目覚ましで起きました。

最近に無い「一大事件」が起きたのは、朝ご飯を食べて身支度をし、駐車場まで降りて行って車の前まで来た、、、そっ、そっ、その時です😨😰🥶

今までにない〇〇◎、、、「事件は会議室で起きてるんじゃない、、、 〇〇で起きてるんだ、❗️❗️」😨😰🥶

これまでの人生で、初めての〇〇、、、 
今回の事件はどうしても書けません、、、

ただ、こう書いておけば、私が後から見直した時に 「あっ あの事か」 と分かるので、書いて起きます。

そんな思いがけない大事件があったせいで
サウジャナゴルフクラブのスタート時間に大幅に遅れてしまいました。 電話☎️してその旨を伝え、新しく決まったスタート時間は
9:38分でした。 当初の予定より、約1時間30分遅れのスタートとなってしまいました。

そんな思いがけない大事件の後で動揺していたのか、前半のブンガラヤ インコースは56の大叩き。 後半はパームコース アウトは49
=105 

こうなると、楽しみはお昼ご飯だけ😋😋



ちょっと食べ掛けですが、アボガドサラダ、左奥が、カントニーズスタイルフライドミー、
真ん中がシンガポールビーフン😋😋
合計75リンギット。
明日もゴルフの予定ですが、ハーフにしておこうかな😄😄😄
何故って、、、今日は、「どうしても明かせない〇〇」をしてしまったので、、、
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.24 20:15:33



© Rakuten Group, Inc.
X