540024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.05
XML
カテゴリ:外食

2022年11月5日 土曜日 曇り 最高気温30度 微風

昨日に続き、Baskin Rrobbins の

無料のアイスクリーム2度目もゲット出来るのか❓❓と思い、私の目薬を買いに行くのと
ランチを食べに、和楽屋さんに行ったついでに
年甲斐も無く、恥をかなぐり捨てて、再度行って見ました😆😆

が、、、結果↓↓↓ 


ジャーン これは嫁さんのマカダミアナッツ入りのアイス↓↓↓

これは、私のvery Berry↓↓↓



優待は明日まで、、、

明日はどうするかなぁ

風任せ
明日は明日の風が吹く♫

帰りにMay BANK の前で地べたに座って募金箱を置いた人の前を通り過ぎましたが
嫁さんが戻って、お金入れて来ました。

HSBC から頂いた無料の恵みを受け取ったのだから、あなたも他の恵まれない人に回してあげなさい。 そう嫁さんに教わりました、、、

今日、トロピカーナガーデンズモールの中の
「チズ」の前を通ったらビックリした🫢🫢

続きは明日


よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.05 20:42:13



© Rakuten Group, Inc.