540017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.07

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.11.07
XML
カテゴリ:外食


2022年11月7日 月曜日 曇り 最高気温32度 微風

今日はゴルフの日🏌️‍♀️ でも土曜日に掃除をしていたら、右腕の肩を痛めてしまいました。

右上斜め前方に腕を伸ばすと肩にズキーンと痛みが走る😫😫

なので、昨日は一日中大人しくしてました。

今日はその方向に腕が上がらない様に意識して
スイングしました。
自分の意識としては、五分から七分くらいのスイングしか出来ない感じです。

金曜日のミニコンペまで間に合うかなぁ☹️😣😖

さて、数日前に見つけた高級店ユアンローシ


の12.9リンギット激安ランチセット、本日のランチに行って来ました。 



お店の中も高級感満載 エントランス↓↓↓



客席も凝った作りになっている↓↓↓

赤い提灯が中華らしい、チャイニーズレストランの雰囲気を盛り上げています。

注文してからかなり待たされましたが、まず出て来たのは飲み物でした↓↓↓

中にはマンゴーとパッションフルーツの果肉とゼリーがいっぱい入っていて、この飲み物だけでもう12.9リンギットしそうなほど美味しい😚😋
↑↑↑ きっとこれを作るのに時間が掛かったのかも😄😄

次は、メインの豚肉と椎茸、煮卵の煮物掛けご飯

これも、とっても美味しいんです。↑↑↑

椎茸がとても滑らかな舌触りになっていて、口の中にそれが入ってくると、ツルン として
気持ちいい食感です😋😛

最後はエノキと白菜のスープ。↓↓↓


これはきっと鍋に使うスープを使っていると思いますが、濃くがあって美味し〜い。
写真では見えませんが、白菜も入っていて
思ったより、エノキと白菜が入っていました。
スープもとっても美味しい、、、😋😋😋

いつまでこのセットを提供するのかはわかりませんが、きっと大赤字なのでは❓❓

お会計は2人分で税込 29リンギット😳😳

明日も行こうっと‼️


よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.08 09:08:18



© Rakuten Group, Inc.