542292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.24
XML
カテゴリ:外食



20237月24日 月曜日 晴れ 最高気温33度
微風

今日のゴルフはサウジャナゴルフクラブ。

予約はブンガラヤコースNo.10 8:10分スタートでしたが、8時前にスタート。
嫁さんの朝イチティショット↓↓

私の今日の朝イチティショットは良かったのですが
その後はダメボロ、、、パー5 を9打😖
次のパー4も9打😭 この2ホールだけで
100叩きは決まった様な物、、、

でも、そこから諦めずに気持ちを切らせる事なく、プレー出来たのは良かったと思います。

今日はちょっと長めのパットも良く入ってくれて、前半52   後半48=100
後半もパー無し、3回ダボで48、我慢の😣ゴルフ⛳️でした。

お昼ご飯を食べてから、例の新規開店した
スイーツ屋さんで美味しそうに看板に出てる
BOBA Sundaeを食べました。

タピオカが売り切れてしまった様で、
出来上がるまで15分程待ちましたが、実物はこれです↓↓

カップにソフトクリームと黒蜜、タピオカが
たっぷり入ってました。
何とRM5、 150円ですよー信じられない安さですよねー😁😁

カップの中にソフトクリームがとてもいっぱい入っていて、ソフトクリーム3個分は入っていると思います。 

ソフトクリーム一個RM1.99ですから
これはお得🉐だと思います。
1人じゃ食べ切れないと思います。
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.24 19:48:26



© Rakuten Group, Inc.
X