542337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.27
XML
カテゴリ:外食



2023年7月27日 木曜日 晴れ 最高気温32度
微風

今日は、髪を切りに美容院💇に行って来ました。

以前は髪の毛が多く、硬たくて空いてもらっていましたが、さすがに今はそれはなくなりました。

そんな感じなので、髪が短くなるととても
スッキリ、涼しく感じます。

明日はトロピカーナで日本人仲間のミニコンペ
で、その翌日は「カールスバーグチャンピオン
シップ」それなのに、、、

この大事な時に首を寝違えてしまいました😫
ちゃんとスイング出来るだろうか😁😅

美容院の後、トロピカーナガーデンズモールの
すし三昧で 鳥鉄板焼き✖️2人分に納豆、ご飯
ポテトサラダを注文しました、、、結果↓↓

ご飯だけ先に来ましたー😳😨

鳥鉄板焼きが来ないのに、納豆ご飯を食べ始めたら、ご飯大好き❤な私は、ご飯だけ無くなってしまうのです、、、なので、更に待つ事数分

やっと鳥鉄板焼き到着。更に、ほとんど食べ終わって忘れた頃に、ポテトサラダ到着😓😓

既にお腹いっぱいな感じの中、こんな物も注文したのか、、、と思いましたが、嫁さんのリクエストだったので美味しそうに🥰食べてました

この組合せ、バランスが良くて、カロリーは低めで体にもイイ。
これだけ注文して、お茶代、税込みでお会計は2人でRM51でした。

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.27 19:15:55



© Rakuten Group, Inc.
X