537466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.25
XML
カテゴリ:日々の生活




2023年8月25日 金曜日 晴れ
最高気温32度 微風

今日の日本人仲間のミニコンペは以前から用事が入っていてお休み。

曇りがちだったのでゴルフには良かったと思います。

さて、私のお気に入り MIXUE🤩

Boba Sundaeのその後の様子ですが、昨日も
ちゃんとチェック✅しに行きました、、、

メニュー表の out of stock が外れていたので店員さんに聞いたら あります との返事なので、即注文しました。↓↓

メニュー表の下の方を見ると、トッピングで更にタピオカを追加出来るようです。しかも1リンギット、、、量がどれ程かは分かりませんが😄

さてさて、お次は 焼鳥えび寿 の情報😉😙

焼鳥えび寿がまた ラーメン を始めました。
昨日、何気にお店の前を通った時、メニュー表の隅にラーメンがあるのを発見💡
店員さんに確認したら、ラーメン出来ます との事😌

食べてみようか❓ 止めておいた方が 気分を悪くしないで済むか❓

一度とっても生ぬるいラーメンを出されてからどうしてスープがこんなにぬるいんだ。冷凍してあったのを、温めて出したのか、、、
「食当たりするんじゃないか」と言う恐怖感と、あの時の生ぬるいスープの何とも言えない気持ち悪さ🥴🥴が頭に浮かんで、注文する気になれません。

やはり、ネガティブな記憶は、ポジティブな記憶よりも数段パワーが大きい様です。

本業の焼き鳥の方は売れているのかな❓
日本では焼き鳥屋さんの前を通ると、タレ焼きの良い匂いや煙😋😚が漂って来て入ろうかなって気にさせてくれますが、、、
最近のえび寿からは、そんな匂いも流れて来ないけど、、、入った時は報告します🤣🤣🤣
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.25 19:33:48
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.