531381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.25
XML
カテゴリ:日々の生活


2024年1月25日 木曜日 晴れ後雨
最高気温32度 微風

さて、今日もモールの中を散歩です。
まずは、嫁さんのコレステロールの薬をモールの中にあるファーマシーで置いてあったので購入してから、今日のお昼ご飯は、トロピカーナガーデンズモールの中の「大台北」に来ました。


台湾レストランのお店で、注文したのはこれ↓

フライドライスに餃子が3個乗っていて、スープがセットされています。玉子のフライドライスですが、茹で卵が 別に半分添えてあります。

それに、飲み物と小さいキュウリのサラダのセットと、ブロッコリー🥦の炒め物を追加で
注文しました。

これは、↓黒糖ミルクティーのタピオカ入り。
器が大きいので、実際はかなりの量入ってます。

トロピカーナガーデンズ居住者の割引きありです。2人で合計RM77でしたが、
フライドライス約1人前とブロッコリー半分は
食べ切れず持ち帰りにしてもらいました。

食べた後は、モールの中を散歩です。 
何か今日は人が多いなぁと思っていたら
今日は「タイプーサム」で休日でした。

ヒンズー教徒のお祭りですが、マレーシアでは
お休みになります。

因みに、クリスマスの日もマレーシアではお休みですよ。
バツーケーブは今頃ごった返してるのでしょうね。

アイスクリーム屋のMIXUEのアイスクリームマシンは今日も復旧せず、、、

薄利多売で成り立つ商売だろうに、、、
メイン商品が長期間無くてどうなの🙄🙄
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.25 20:47:35
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.