531379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.08
XML
カテゴリ:日々の生活


​​2024年3月7日金曜日 雨
​​最高気温30度 微風

昨日から続くwifi未接続問題。

ヘルプデスクとチャットでやり取りするのですが、相手も直ぐに返信して来ないので、色々試したりしてると、また最初のトラブルシューティングに戻されたりを何度も繰り返し、
またそれとは別に、時間が開くと担当者が変わり、その担当者にも始めから、トラブルシューティングをやらされてもう参りました。

これは、解決するまで、根気良く時間をかけて
ヘルプデスクの同じ担当者と話しをしていかない限り進まないと思い、今日はゴルフの日でしたが、雨の為☔1ホールだけで終わりになって
早く帰れたので、今日は何とか修理担当者に
来てもらう日程まで決めてようやく何とか
修理のめどが立ちました。


​でも、ちゃんと修理が終わる迄は、終わった訳ではないので気を抜けません。

とにかく、Google翻訳をフル活用して、担当者とやり取りしてますが、Google翻訳様々ですね。 以前は変な日本語や英語に翻訳されてましたが、最近はかなり良くなったと思います。

今日はモールの中で、以前お便りを頂いた方と
偶然お会いしました。 
慣れない異国の地で、お子さんと2人たくましく生活している姿を見て元気😀を分けてもらった様な気がします。 思った様にはいってない様ですが、きっと良い経験となり、どうにかして乗り切った自分に自信が持ててくるに違いありません😄
これからが楽しみですねー🤣🤣🙂

雨の日のトロピカーナゴルフ E1スタートホール


よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.08 20:05:41
[日々の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.