531388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.12
XML
カテゴリ:旅行


2024年6月12日 水曜日 晴れ
​​最高気温29度 微風
東横イン東京駅新大橋前2日目

今日は、お友達と銀座の東急ハンズの上階にある「すき焼き宮下」でランチ会しました。
銀座吉澤 があまりの人気店になってしまい
肉の質が落ちたと友達からの情報でこのお店になりました。


すき焼き鍋は小ぶりですが、中にはぎっしりと
野菜、、、
白菜、玉ねぎ、豆腐、えのき、等が肉の下に
いっぱい入っていて、食べ応えもバッチリ👍
さて、お味の方は嫁さん好みの薄味仕立て。
私にとってはもっと濃い目の味の方が好きですが。

その後場所を近くの「ムサシノ森珈琲店」
に移し、情報交換やら、雑談やら、、、

私はもうお腹いっぱいで甘い物も食べられないし普段中々機会がない「ブルーマウンテン」
を注文、、、たまにはコーヒーの美味しさ
を味わってみたいなぁ〜と思って、、、

嫁さんは、あれだけのお昼ご飯を食べてもなお
こんなスイーツを注文して、、、

ペロリと難なくお腹の中に、、、
明日は千疋屋に行こうと思います。
よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.12 19:25:45



© Rakuten Group, Inc.