000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.09
XML
カテゴリ:日々の生活


2024年10月9日 水曜日 前橋 雨
最高気温 19度​ ホテルサンカント 

今日は有明の癌研有明病院で診察です。 

前橋からは有明の国際展示場駅まで、各停の電車で3時間以上掛かりました。

朝6時のタクシーを予約してましたが、早く来てくれたお陰で朝6:08分に間に合い、前橋駅から電車に乗りましたが、始めはスカスカ、途中朝のラッシュ時に当たり日本の通勤ラッシュは凄い、働く人達は毎日毎日大変ですね。 

でも、日本人は未だにマスクしてる人が多い。私の向かいの列に座った7人の内、5人がマスクしてました😷 3時間以上の電車はキツいので、帰りは高崎迄新幹線で帰りました。 

いつ見ても、新幹線の清掃作業は神業ですね。 お陰様で長距離乗車も清潔で快適でした。 


帰りに東京駅の大丸で鰻弁当を買って帰りました。


ここのうなぎは、、、 いつも「いづも」のうなぎを食べているのですが、いづも の方が うなぎ もお米も美味しく感じました。

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.09 19:15:08



© Rakuten Group, Inc.
X