000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

マレーシアでロングステイと ゴルフ中心生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トロピカル ゴルファー

トロピカル ゴルファー

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.10.21
XML
カテゴリ:旅行


2024年10月21日 月曜日 晴れ 前橋
最高気温 19度​  最低気温6度 ホテルサンカント 

今日の朝は結構気温が低かった。 天気予報によると6度らしい、、、 今の日本は暑い気候が終わると、ひとっ飛びに寒くなるらしい、、、 四季が無くなり、ニ季だと誰かが言っていた、、、正にその通りの天気で、早くマレーシアに帰りたくなりました😅 

明日はこのホテルサンカントをチェックアウトし、ガッツレンタカーを返却してから成田へ、、、マレーシアで越冬して来年は何処へ行こうか思案中です、、、「ここが思案の しどころよのぅ〜」
ガストでスイーツ🍨を食べながら色々考えてましたが、考えがまとまらず、予定していた「りんご狩り」に行きました。

沼田インター近くの原田農園。 2人で約1,000円の入園料を支払ってりんご畑の中へ、、、

大きな実を付けた林檎の木から、良さそうな林檎を取って係りの人に持っていくと、すぐに皮を剥いてくれて食べられます。

こんなに大きな林檎なので、2人で3個食べたらお腹いっぱいになりました😋😋 明日はついにチェックアウトです、、、夜 地元の人たちに人気の近所の「みやたや」食堂に行ってきました。カキフライ定食(何故かヤクルト付き)は大粒の牡蠣が一杯で美味しかった😋😋😋

よろしければ、ポチッと応援していただけたら、嬉しいです。よろしくお願いします🤗🤗

にほんブログ村 ゴルフブログ 夫婦ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.21 19:31:25



© Rakuten Group, Inc.
X