257566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

azu@azu

azu@azu

Calendar

Freepage List

Comments

 検索から@ Re:いよいよ…(03/19) って、もう5年経ってるからJKぐらいかな?…
 検索から@ Re:いよいよ…(03/19) 蘭ちゃんのオッパイ・ちくび、すっごいカ…
 azu@ お返事 楽しかったね。 最初飛ばしすぎて息切れし…
 さやか@ Re:姉妹旅 3(08/17) 胎内めぐりは数年前にできたみたいよ?よ…
 さやか@ Re:姉妹旅 2(08/17) フルーツ100%も美味しかったし(*´艸`*) …

Recent Posts

Favorite Blog

ステキなママへの道☆… カメリア121さん
Model Chan Sweets… Model chanさん
どの部屋をノックす… じゅんじゅろりんさん
のんびりママライフ♪ aki+rinさん
ゆなちゃんといっしょ +megumi+さん
2008.04.23
XML
カテゴリ:子供の事
  6か月検診で「100%女の子ですよおとめ座」と言われてホッと一安心のazuです。   



  16日の戌の日に安産祈願で有名な日本橋の水天宮に行ってきました電車  凄い人だよと聞いてたものの、中に入るのに行列雫  規制がかかってたものの、妊婦さん以外の参拝客が多かったので受付過ぎれば思ったよりも早く祈祷してもらいました。  それでも結構な時間。。



  今回は絶対安産でありたいぐー  しかし、誰もこんなにお腹の出た妊婦はいなかった・・・雫  なんで私こんなにお腹出ちゃうんだろう。 だって私より太った人もいるし、背が低い人もいるし、腹筋ない人もいるとおもうんだけどなぁ。   


  ツワリのお陰で最初に太ってしまった分、今は毎日体重気にして気にしてダイエッターのような日々で辛い失敗  頑張って歩いたり動いたりしてますダッシュ歩く人  これも安産のため! 産後のため!!ぐー



星星星星星星星



  息子に実家からお誕生日プレゼントが届きましたプレゼント 


 toy.jpg
トイザらス限定 ラーニングカーブ スモールレスキューセット  



   いつもトイザらスやベビザラス行くとこのテーブルの前から離れないので宅急便が届いたときの息子の喜びようはすごかったですスマイル    ジャンプして「ありがとう~! やったーやったー! 嬉しいな~~ダブルハート」と喜びの舞いを踊ってました黄ハート    トイザらスで母と妹が40分も悩んでくれたそうで。。 いやぁ悩んだぶん喜んで毎日遊んでるから安心してねバイバイ




   義両親はというと・・・当日電話で旦那が「今日誕生日なんだけど」と言われるまで忘れてるし怒ってる  そんなもの?  先日「現金を銀行へ入れたから好きなものを買ってあげて。」と。  なんだかちょっと寂しい感じ涙ぽろり





りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん



   火曜日の昨日は旦那がお休みを取ってたので、家族で写真を撮りに行きましたカメラ  私写真嫌いなんだけど、結婚してから頑張って撮られてますよぶた



   マタニティと2歳の誕生祝いと端午の節句の3種類。 スタジオアリスに初めて行ってきましたOK 


  
   2時間半もかかったけど、やっぱりプロは子供の扱いが上手ですねグッド


   せっかくだったので、誕生日の写真は「星の王子様」バージョンで。 凄い衣装で普段は恥ずかしい衣装だけど失敗  でもまあ小さいから許される時期なので。



   それにしてもマタニティ。 やめとけばよかった~~泣き笑い  


   真ん円顔に凄いお腹と胸で不格好になるからと、先月すごい奮発して高島屋でマタニティのワンピース買ったんだけど、な~~んにもフォローされてないし涙ぽろり  前で結ぶリボンがお腹を縛り付けてるように見えて何だか買って損したかなぁNG  でも授乳も出来るようになってるから産後はもうちょっと可愛く着れるかなぁドレス
   




  
 



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.23 15:07:11
コメント(11) | コメントを書く
[子供の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.