317784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

脱!!お気楽主婦!!

脱!!お気楽主婦!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
カズの航海日誌(介護… kzkz0711さん
小さな書斎 kumabeさん
ひじかの懸賞&投資… ひじか☆さん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

aゾウ

aゾウ

カテゴリ

購入履歴

楽天カード

2011年09月19日
XML
カテゴリ:買物


旦那さんと朝は一緒に梅田でデートしたaゾウですが・・・

現地解散が基本な我が家。

今回も現地解散して・・・

aゾウはといいますと・・・

このたび大阪にオープンしたprit(プリット)のショップへ行ってきましたぁ(>▽<)イエーイ!

prit(プリット)

いつの日からか虜になったaゾウだったわけですが

直営店のショップって東京にしかなかったんです。

でもね、このたびオープンってことで行ってきちゃいました♪

で。

ホームページを見て目をつけていたコチラ↓をゲット♪


+麻&毛 大判ストール+


NEC_1692
NEC_1692 posted by (C)aゾウ


オープン記念?かよくわかりませんがバックとカタログも頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)

お店は天井が高くて、雰囲気良くて、まわりの環境も良くって♪

店員さんも話しやすくって♪

aゾウの家の近所ってこともあり

これからちょくちょく行っちゃいそうです(*^m^)o==3

買い物するためにも何かバイトしなくちゃなぁ~^^;ゞ( ̄∇ ̄;)ホンマヤデェ





+プリット大好きハート+


メール便不可 容量超過宅配便をご指定下さいprit プリット1/48ウール梨地ガーゼショール


prit(プリット) 接結MIX杢天竺水玉7分袖ロングカーディガン (90264)


【速達メール便】prit (プリット)リサイクルムラ糸天竺水玉プリント大サイドポケットギャザースカート


designed by benio*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 15時37分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.