040855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天使からの贈りもの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

チャマウの日常 チャマウさん
Happiness ☆stella☆さん
ハッピー人生プラン♪… ハッピー☆チッチさん
ポトスポット ポトスポットさん
playfulne… fu:fulさん

Comments

アズ@ Re[1]:スッキリ(01/15) ~☆こはる☆~さん >やっぱりチャーちゃ…
~☆こはる☆~@ Re:スッキリ(01/15) アズさん^^ スッキリで良かったです^…
☆アズラエル☆@ Re[1]:スッキリ(01/15) fu:fulさん >低くて小さくて弱くて闇…
☆アズラエル☆@ Re[1]:スッキリ(01/15) M e i ♪さん >私たちはこんな感じを繰り…
fu:ful@ Re:スッキリ(01/15) 落ち込んだり、イヤーな気持ちがモクモク…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年06月11日
XML
カテゴリ:ヒーリング♪
前回ブログに書いた 「ロウワーセルフ」 ですが、

数時間空けてから受け取るエネルギーは 「シルバーアロー」 ではなく、

「3ゴッデセズアセンション」 のエネルギーでした。

間違っちゃいました~~m(_ _)m

これは、3女神の力によって、あなたとあなたの周りの

大切な存在、そして地球がアセンション(次元上昇)

するための、心と体を作るの助けるというエネルギーということです。



今夜は旦那が飲み会で居ないので、これからゆっくり受け取りますV(^0^)





今日、中学からのお友だちで、ここの楽天でも交流しているみーとんママさんから

私の9年前の結婚式のDVDが届きました~。

DVD類の整理をしていたら出てきたということで、

9年前のお宝映像です(爆)

夕方届いたんですが、夕飯の用意もせずに息子と観ちゃいました(^^ゞ

私は息子が生まれてから結婚式を挙げたので、

DVDには、生まれてちょっとの息子も度々登場してました。

満面の笑みで、自分がママに抱っこされてる映像を観てましたよ~彼は。



そこには、病気のかけらさえ見えない父の姿も映っていました。

その父の姿と、当時の自分達の初々しい姿を見て、

本当にウルウルしてしまいました。。。

チャッピーは確か、ペットホテルに泊めたんですよ~。



たった9年前だけど、昔は良かったなぁ~なんて思っちゃいました。

でも、今、十分に幸せなので、戻りたいとは思いませーん(*^_^*)



そうそう、みーとんママさん、私にDVDを送る夢を見たそうで!

結婚した当時から 「送るね」 とは言われてましたが、

9年後の今、見る事になったのには、きっと意味があるのかも。

相変わらず気付くのが遅いので、その内、思い当たる出来事があるかも~(^^ゞ





話は変わりますが、さっき、月のものが来ました( ̄□ ̄;)!!

半月前に来たばかりなのに!?

今日は大事な役員会の日なのに、朝から生理痛に似た症状が出てて、

まだ先なのにおかしいなぁ~って思ってたんですよねぇ。

実際来てて、びっくりしました・・・。

というか、ピッタリと決まった間隔で来ていたのに、

半月でまた来るなんて、ちょっと心配です。

また婦人科かなぁ・・・(´ヘ`;)。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月11日 22時33分45秒
コメント(10) | コメントを書く
[ヒーリング♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.