044237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

azuとダイエットの戦い日々

azuとダイエットの戦い日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

azuki405

azuki405

Recent Posts

Favorite Blog

「毎日の健康・発見… レイナ77さん
セラバンド・エクサ… *usachan*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
azuki405@ お久しぶりです。 コメントありがとうございます。 お久し…
レイナ77@ 楽しそうですね! アリーナはどうでしたか? 慎吾さんが出…

Shopping List

2006.10.31
XML
おっは~♪
「モツ鍋」おいしいかった。ぺろり
お鍋はひとりでも食べるぐらいに大すきだから。。
中身はなんでもいいからね。。
特にキャベツが入ってくれていたら言うこと無い。
最近、キャベツ食べてないのよ。
ちょっと、レタスくんに走っているのよね。
いけない、浮気ものになってしまっているわ。

今、黒豆茶を飲んでいるんだけど、
香ばしい香りなんだけど、あんまりうまくないのよね。
うーん、こんな感じなんだ。。
コーヒー飲んでいる方がおいしい気がする。。

昨日、スマスマ、、福原愛ちゃん、、大きくなったね。
もう、18歳だそうだ。。
スマさんたちがおじさんに見えるよ。失敗
卓球したいな。スマさんたちも楽しそうだったもん。
吾郎ちゃん、たのしいっていってたような気がするな。。
慎吾の作るデザートもつよたんの作るデザートもおいしいそう。
一度食べてみたいな。。
きのこ御飯もバターが入っていて、、
うーん、うまそう、、、デミグラスソースにも弱いし、、
昨日の料理はぜひ食べてみたいわ。
アズもお料理できるんだけど?しないの。
あの台所はかか様のお城みたいなものだからいけないの大笑い
なんてね。。めんどくさいの。
でも、作りたいの。今どきいらいらしているもの。

さ、さ、今晩から、またデータを取り出すわよ。
昨晩もちゃんと体操はしたんだから。。マラソン

我慢はしないダイエットだけど、ほどほどにしたいダイエットだわ。
昨日も久しぶりに会った友達が、
8月まで毎日一緒に働いていた友達だったんだけど、
「痩せた?」っていってくれたの。。大笑い
「今まで気がつかなかった」って、、だから、なの。。
スマコンのときも2年ぶりの友達がいってくれたし、、
痩せてないわけじゃないんだなって思った。
もう年齢が年齢だから、、無理はできないけど、
もう少し、理想の体重に近づけたらって思っているの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 15:04:51
コメント(0) | コメントを書く
[キントレ(どこがキントレやねん)日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X