056677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A-Z Labores!!

A-Z Labores!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーづあか

あーづあか

Favorite Blog

 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん
気まぐれ日記 ごんとなっつさん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あーづあか@ yukaさんへ ごめんね~ コメント欄!!設定間違って…
あーづあか@ yuuさんへ こちらこそ~ありがとう!! はい。元…
Yuu@ おっとぉ! ども~ また来ました。 さっき、 お引…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.11.19
XML
カテゴリ:ハンドメイド
こんばんは星


今日はとっても寒い一日でした雪
受験シーズン並の寒さとか・・・わからん



昨晩、前からチャレンジしたかった【がま口】にチャレンジしてみましたグッド正確には2個目が完成したんですが~
おもしろいですけど難しいです雫

でも、なんとか形になったので見てください。


DVC00158.JPG


リバティのキルティングDeliaを使ってみましたハート(手書き)

1個目【がま口】の写真は撮り忘れ~そのまま母にプレゼントプレゼント
なんて言うかな~って・・・ビビリながら送りました。
結果は気に入ってくれたようで
ダメ出しはありませんでしたちょき


DVC00162.JPG


早速、かばんに入れてま~すスマイル



今日は【がま口】の紹介でしたぁ~
最後まで読んでくれてありがとう
スマイル


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 22:42:09
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.