056724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A-Z Labores!!

A-Z Labores!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーづあか

あーづあか

Favorite Blog

 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん
気まぐれ日記 ごんとなっつさん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あーづあか@ yukaさんへ ごめんね~ コメント欄!!設定間違って…
あーづあか@ yuuさんへ こちらこそ~ありがとう!! はい。元…
Yuu@ おっとぉ! ども~ また来ました。 さっき、 お引…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.07
XML
カテゴリ:ファミリー
こんにちはスマイル

みなさんお元気ですか?
クリスマスもあと少し。街はすっかりクリスマスで
キレイにイルミネーションされてるお宅もたくさんありますねきらきら
みなさんのお宅もやっぱりライトアップされてるのかな?
我が家は賃貸なので外側は何もありませんが・・・



さて、5日に幼稚園の歌発表会がありました。
曲は『ジングルベル音符』と『そうだったらいいのにな』
の2曲でした。振り付きでとっても可愛かったですハート

うちの幼稚園は縦割りなんでクラスに年少さんと年中さんが混じってます。
年少さんの長女、ちょっと不安な部分は年中さんをチラッと
チェックしながら踊ってましたスマイル


上手に歌えて踊れたのでサンタさんがやってきましたクリスマスツリー



DVC00321.JPG



幼稚園のロゴ入り弁当箱を貰いました。また父兄からはラスクの
プレゼントもありましたスマイル


お歌の後はこの日に向けて製作していたアートな作品を見ましたグッド


DVC00326.JPG


粘土を固めてキラキラを貼った貯金箱銀行
三角と四角で何ができるかな?をテーマに作った
『おひめさまのおうち』




DVC00330.JPG



どれも一生懸命作ってて感動しました泣き笑い



母の涙腺が緩んだ1日でした。


帰宅後、母の知恵熱か?
頭痛と微熱でダウン下向き矢印早々と寝ておりましたとさ。



DVC00331.JPG




にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.07 12:16:47
コメント(2) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.