056714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A-Z Labores!!

A-Z Labores!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーづあか

あーづあか

Favorite Blog

 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん
気まぐれ日記 ごんとなっつさん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あーづあか@ yukaさんへ ごめんね~ コメント欄!!設定間違って…
あーづあか@ yuuさんへ こちらこそ~ありがとう!! はい。元…
Yuu@ おっとぉ! ども~ また来ました。 さっき、 お引…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.12.23
XML
カテゴリ:ファミリー
こんにちはスマイル

ご無沙汰しております。みなさんお変わりないですか?

私は・・・ちょっと凹んでおりましたしょんぼり

先週は長女の嘔吐から始まりました。
月曜日の夜22時頃でした。
その後熱もなくスヤスヤ眠ってたので『食べすぎ』ぐらいに思ってました。

嘔吐が寝てた時だったので髪も汚れて可愛そうだったし
下痢・嘔吐が幼稚園で流行ってたので火曜日は幼稚園を休ませました。

その火曜の夜から38度の発熱。
水曜日インフルエンザの検査に病院
しかし陰性。風邪薬を処方。

木曜日次女が発熱。また病院
長女は回復。

金曜日も次女はお熱下がらず・・・
長女は元気に幼稚園に復活。

土曜日も次女の熱が下がらないので
休日救急に行ったら即、レントゲンと血液検査。
肺炎になってましたショック
マイコプラズマは陰性だったので
外来で治療できると言うことで
帰ることが出来ましたが・・・初めてだったので
驚きました。軽くて良かったです。

日曜・月曜日と回復してるように見えたのですが
月曜日の夜に耳が痛いと泣く次女。
火曜日はまた病院。小児科でおたふく診てもらいましたがシロ。
耳鼻科に行き【中耳炎】と診断されました。

病院出入りばっかりしてた私も微熱続き・・・
昨日からやっと復活!!


も~病院ばっかりの先週。
疲れました号泣
帰省前に仕上げたい物もたくさんあったんですが・・・
仕方ないですよね。

子どもはうるさくっても元気が一番!!
あらためて実感した一週間でした。

でもでも・・・
素敵なプレゼントが届きました手書きハート

委託でお世話になっている*rica*さんからサプライズですクリスマスツリー


DVC00030.JPG


とってもかわいいばねポーチと巾着です。
元気になった長女と取り合いしてますうっしっし

*rica*さん可愛いプレゼントありがとうございますハート(手書き)
凹んでた私の気分が元気いっぱいになりました。
大切に使います。



それから・・・

バルーンアートの先生からも・・・プレゼント


DVC00029.JPG


かわいいクリスマスリースをいただきました。
バルーンもこんなに使われてると幸せですよねスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.23 15:03:05
コメント(0) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.