056688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A-Z Labores!!

A-Z Labores!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーづあか

あーづあか

Favorite Blog

 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん
気まぐれ日記 ごんとなっつさん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あーづあか@ yukaさんへ ごめんね~ コメント欄!!設定間違って…
あーづあか@ yuuさんへ こちらこそ~ありがとう!! はい。元…
Yuu@ おっとぉ! ども~ また来ました。 さっき、 お引…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.15
XML
カテゴリ:ハンドメイド
おはようございます晴れ

やっと冬らしい寒さになりましたね雪
雪がちらついた日は娘2人は大喜びハート(手書き)
このまま真っ白な世界になるもんだと思ってたらしく
数時間後に雨に変わってたので落ち込んでました下向き矢印
なかなか東京じゃ~銀世界にはならんよね雫



さて、年末に次女のワンピース作りましたはさみ
やっとワタシの!!って次女ちゃん大喜び大笑い


DVC00060.JPG


CHECK&STRIPEさんのオリジナルフレンチパイル(ココア)ですスマイル
初めて使用しましたが扱いやすい生地でしたちょき
長女のパンツも合わせてつくりましたので
後日ご紹介!!



苦手なボタンホールにもチャレンジグッド

DVC00061.JPG


バックスタイル。ぼたん3個。あ~~~苦手失敗
いい練習になりましたOK



DVC00066.JPG


見返し部分はyuwaのコットンを使いました。
ピンクとココアカラー定番な配色ですがカワイイ色合いですよね目がハート



さ~1月も中旬ねずみ
2月にむけて始動ですグッド


****イベント案内**** 

 
ピンクハート2月4日(木)
委託にてお世話になってる*porte*さんより出店予定
詳細は後日


ピンクハート2月17日(水)
【One day contakut vol.7】に出店

会場:トステムショールーム多摩
   (東京都昭島市田中町610-3)

開催時間:10:00~14:00


お近くの方、お時間のある方、興味のある方
是非、遊びにきてくださいねスマイル
お待ちしておりますきらきら


今年も手作り頑張りますちょき
応援お願いしますきらきらきらきら


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.15 10:00:51
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.