056708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A-Z Labores!!

A-Z Labores!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーづあか

あーづあか

Favorite Blog

 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん
気まぐれ日記 ごんとなっつさん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あーづあか@ yukaさんへ ごめんね~ コメント欄!!設定間違って…
あーづあか@ yuuさんへ こちらこそ~ありがとう!! はい。元…
Yuu@ おっとぉ! ども~ また来ました。 さっき、 お引…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.07
XML
カテゴリ:ハンドメイド

こんにちはスマイル

少し先のことですが
イベントが決まりましたので
お知らせしますひよこ

所沢ハンドメイドの雑貨市

上矢印詳細はコチラ


今回もスィーツデコのずんこたんとご一緒させてもらいますスマイル




3月に突入しましたねさくら
最近は雨が多いですが
開花宣言のニュースも間近かな?


イベントも終わり落ち着いたので
お待たせしてるオーダー品に取り掛かってますはさみ


『ハワイアンのがま口』です四つ葉


DVC00229.JPG


ハワイアンって暖かい気分にさしてくれますねウィンク
中生地とがま口の色を変えました。
がま口の違いはわかりにくいですね雫


DVC00233.JPG


診察券やカードもたっぷり入ります。



DVC00228.JPG


Tさま。いつもありがとうございます。
お友達も喜んでくれるといいですが・・・
また何かありましたらお願いします。



はさみオーダー品はさみ

Yくん ピアニカケース
Cさま 医療品入れ
Aさま マザーズバッグ
Kさま がま口(2個)


お待たせして申し訳ありません。


応援よろしくお願いしますスマイル


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.07 12:37:51
コメント(5) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.