056704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A-Z Labores!!

A-Z Labores!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あーづあか

あーづあか

Favorite Blog

 沖縄久米島りんか… 沖縄久米島りんかんフルーツ園さん
気まぐれ日記 ごんとなっつさん
*Sel et Sucre*~ち… *rica56*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
あーづあか@ yukaさんへ ごめんね~ コメント欄!!設定間違って…
あーづあか@ yuuさんへ こちらこそ~ありがとう!! はい。元…
Yuu@ おっとぉ! ども~ また来ました。 さっき、 お引…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.30
XML
カテゴリ:ハンドメイド

こんばんはきらきら


今週末ちょっと余所より早いですが
次女さんの入園式がありますさくら
お天気だといいな晴れ

私の両親も関西から来てくれる予定なので
賑やかな週末になりそうですスマイル


いよいよ入園も迫ってきたので作りました雫
遅くなりましたが・・・通園バッグとお着替え入れです音符



DVC00261.JPG



私的にはもっとナチュラルな感じがいいのですが・・・
生地チョイスは次女さんOK
自分の気に入ったので通園してくればいいですもんね!



DVC00263.JPG




それに・・・何故かのバッグ2個。



DVC00262.JPG



そうです。長女さんのですうっしっし
決して自分からは欲しいって言わないんです。
去年作ってもらってるから・・・でも、新しいのが欲しいって
切ない瞳で訴えてくるんです涙ぽろり

次女さんに同じでもいいか?聞いてOKでたので
長女さんにもつくりましたスマイル

バスの中で間違えないようにね雫
と・・・言い聞かせておきました。


仲良く幼稚園楽しんでくれるといいなハート(手書き)



細々頑張っておりますスマイル
応援お願いしますOK


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.30 23:17:05
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News


© Rakuten Group, Inc.