049992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5年10年の会・山形上山 Blog

5年10年の会・山形上山 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

December 21, 2011
XML
テーマ:放射能汚染(395)
カテゴリ:カテゴリ未分類


動画・こちらから見れます⇒14時から生中継・大阪の医師の会見

放射能防御プロジェクトさん
FaceBookから出た団体さんのプロジェクトによる・医師による会見。

「がれきは受け入れない!会見【中継のお知らせ】
2011.12.21
全国に拡散されつつあるガレキを、受け入れるという大阪府に対して、有志の医師たちが
立ち上がりました。 国民の命と健康を第一に考える医師たちが、内部被曝の危険性の観点から、
ガレキの受け入れについて反対します。 国が定める基準値や許容値の問題ではなく、
そもそも受け入れてはならないということが、よくわかります。東京電力福島第一原発により、
東日本のかなりの土地が汚染されている以上、大阪のような汚染されていない地域は、
守らなければなりません。ガレキについて医師による声明が発表されるのは、今回が初めてです。



***ぜひ、中継をご覧ください***


12/21(水)14:00 会見 START !!

IWJ中継市民チャンネル 大阪Ch1 http://www.ustream.tv/channel/iwj-osaka1



会見者:  中山憲  (整形外科医 コロンビア大学留学中)
      布施純郎 (小杉中央クリニック院長 内科医)
      橋本百合香(小児科医)
      木下黄太 (放射能防御プロジェクト)
      大阪府在住 一児の母

会見団体: 放射能防御プロジェクト

会見場所: 大阪市政記者クラブ 」



designed byさごり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2012 09:44:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.