049971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

5年10年の会・山形上山 Blog

5年10年の会・山形上山 Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

February 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先月から何回か、要請書作成のために代表メンバーで集まり、情報収集や推敲を重ね、
先週末に、ようやく要請書・草案の作成が完了しました。


そして今日、代表メンバーで、2通の要請書を提出してきました。

1通は、市長あて、もう1通は、市教育委員会委員長あてです。
市からは、市も教育委員会も同一見解なので、回答は1通になるとのこと。
回答は文章で、一か月ほどで戻ってくるということです。


次は請願書の提出です。

私たちの活動・子育てにご理解ある女性議員さんのアドバイス・ご協力も頂きながら進めていきます。


designed byさごり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2012 05:17:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.