066188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日朝起きてみるとまだ熱が38度位あったので仕事を休み病院に。
そして一応流行っているという事でインフルエンザの検査もすることに
しばらく待ち、また診察室で先生がニコニコしながら結果を見せてくれました
先生「あーA型ですね~反応でてますねぇ~」


え゛?(=_=;)

ということで私はインフルエンザになってしまったのです、家族で一番に…
特に子供から貰ったとかいうわけでもないのに・…(途方)

でも熱があってぽかぽかしているだけなのでとくに元気に歩けるし~
先生の話では予防接種してたから軽いのかもね~といったので
超余裕ジャン♪(*^▽^*)なんて家に帰りました。
とりあえず仕事場に電話をして、暫らくこれない事を伝えて家に帰りました
そしてとりあえず婆にうつしてはいけないので一応夜のことは頼んで
休む事に。タミフルをのんでテレビを見つつうとうと・…
そして3時過ぎになり子供たちが帰ってきて

「ママがインフルエンザになったんだぁ~」といいながら遠巻きに…

とりあえず近づくなぁ~うつるど~とけん制しつつ休んでいると夕方になった頃
熱がだんだん上がる事に…しかもなんだか体中が痛み出して・・・・
そしてそれから地獄が始まるのでした~

つづく…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 28, 2005 07:54:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ぷりち〜♪

ぷりち〜♪

Favorite Blog

衝動買いは心の支え tamami224444さん
CHEEK KISS chinatsuさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
☆Anna’s balcony☆ ☆☆ANNA☆☆さん
ねこと猫女神の徒然… 猫野良さん
DIAMANT ルビィ24さん
小夢の小さな夢日記 小夢ちゃんさん

Comments

メイマーム@ Re:お勧め BL本紹介(11/29) 3年半ぶりですね~、おかえりなさい!ブロ…
イメルダ@ Re:インドかれー食べ歩き第2弾!!(05/01) インドのチーズのほうれん草のカレーおい…
ミサミサ@ いってきました! 前回の宣言どおり行って来ました! まず…
ミサミサ@ おいしそうw はじめましてーw ちょくちょく見に来て…
姫澪あづみ@ Re:なんだか(05/01) マックス太郎さん なかなかあれ一枚で…
姫澪あづみ@ Re:腹いっぱい食べてきたよ(05/01) ジャイ子さん はじめましてー★たべてき…
マックス太郎@ なんだか なんかランチたべにいったら まだ行列し…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X