066167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも~ようやく今日はパソ開く事ガできましたぁ~ 今日は
ほんと朝から忙しくて~

突然ですがあづみん今日で無事誕生日を迎える事ができましたぁ~
パチパチパチ~\(^o^)/♪

年は・・・二十歳です♪(馬鹿 
いいんです永遠二十歳なんで♪

にゃぁ~しかし疲れたぁ~ けぇきはちゃんとしたやつはないんだけど
お気に入りのケーキ屋で新作のティラミスを主人のとうちので買ってきて
子供たちにはプリンを買ってきました~
子供たちにはお子様ランチ風につくってあげて、もう大喜び(*^-^*)
よろこんでくれてよかったぁ~ていうか自分の誕生日なんだけどね・・・(笑)

あとは色々用事をすませて家に帰ったらわたしのつくえに薔薇の花が二厘
おいてありました。
主人が買ってきてくれたようです。
久しぶりに嬉しかったです(*^-^*)♪

とりあえず今日はくたくたなんで、もうこの辺で~
うにゃぁ~しゅぅぅ・・m(_ _)m
祝カキコありがとうね皆ぁ~♪ これからもあづみんがんばりますぅ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 07:41:23 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ぷりち〜♪

ぷりち〜♪

Favorite Blog

衝動買いは心の支え tamami224444さん
CHEEK KISS chinatsuさん
鳰(にお)の巣 ~ 楽… 長田 におさん
☆Anna’s balcony☆ ☆☆ANNA☆☆さん
ねこと猫女神の徒然… 猫野良さん
DIAMANT ルビィ24さん
小夢の小さな夢日記 小夢ちゃんさん

Comments

メイマーム@ Re:お勧め BL本紹介(11/29) 3年半ぶりですね~、おかえりなさい!ブロ…
イメルダ@ Re:インドかれー食べ歩き第2弾!!(05/01) インドのチーズのほうれん草のカレーおい…
ミサミサ@ いってきました! 前回の宣言どおり行って来ました! まず…
ミサミサ@ おいしそうw はじめましてーw ちょくちょく見に来て…
姫澪あづみ@ Re:なんだか(05/01) マックス太郎さん なかなかあれ一枚で…
姫澪あづみ@ Re:腹いっぱい食べてきたよ(05/01) ジャイ子さん はじめましてー★たべてき…
マックス太郎@ なんだか なんかランチたべにいったら まだ行列し…

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X