011138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AzuCafe  ~英語を学ぼう!~

AzuCafe  ~英語を学ぼう!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

らお4087

らお4087

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
英語を勉強する上で、必ず必要になってくること、『英単語』。

でも…ただ丸暗記するのって退屈でやる気がでないなぁ~~雫

そこで、大事なのが『単語帳選び』きらきらきらきら


直感で、この単語帳ならできそうだな~と思えるものに出会ったらGETしましょう。

私が好きな単語帳はこんな感じ。

単語は赤で、説明は黒で書かれているものスマイル
適度に空白があり、字体が好きなもの
2000単語以内のもの
 (それ以上のものを買うなら、基本語をマスターすれば単語帳1冊終えたことにする。)


こうやって、自分が『コレだ!』と選んだ単語帳なら、最後までやりきってやるぞ!!という気持ちも沸いてくるのではないでしょうかオーケー音符



 ネットで探したい方はこちらをご参考くださいスマイル手書きハート



多くの人が使っています、ターゲット参考書



単語が黒、説明は赤で見やすいです!



高校で使いました。ぎっしり詰まった感じ。



わかりやすい例文です。

一日10個、と決めるのもいいですね♪ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by 凛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.11 10:16:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.