158788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

March 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
爆風スランプ『Runner』のサビ部分がピッタリな走りっぷりです(笑)


波の音にビビッて足にすがり付いて歩いていた人が、
ワンコを見つけた途端豹変!(・・;)
波がザバンザバン打ち寄せようが、お構い無し!
「アズ、まっしぐら」でございます(>▽<)
この先、幼稚園などでかけっこがある時は
「ワンコをゴールにお座りさせるべし」ですな(笑)


この日は三重県でも最高気温が20度に達した程で、
浜辺もとても暖かく気持ち良かったです☆

漁船も度々網を引きに海を走り、
船の後ろはカモメさんたちで賑わっていました。
何が捕れるでしょうね?
漁.jpg

お子ちゃまは一生懸命「オ~イ、フネさ~ん!」と叫んでました(^^)
お~い、船さ~ん.jpg


海から振り返ると、シラス干しをしているような光景が。
シラス干し?.jpg
お魚好きのお子ちゃまを連れて行ったら、
乱入してご迷惑をかけそうだったので、
気になりながらも遠くから撮影しました(笑)


海へ行った帰りにお買い物へ。

いつもなら車型のカートに乗ると言うのですが、
この日はちびっ子用のカゴを腕に提げ、一緒にお買い物☆
上手にお買い物.jpg


以前は興味のあるものを見つけると、
途中でカゴを置いて、走っていってしまったのですが
この日はレジが混んでいたにも関わらず、
私の横でカゴを腕に提げたまま、静かに並んでました。
その時の表情がちょっぴりお姉ちゃん気取りで
私はお子ちゃまに気付かれないように、
クスクスと笑ってました(^m^)

上手にお買い物が出来て、とってもお利口さんでした☆
成長したねぇ~アズちゃん(^-^)


さて、明日はの予報ですが、お庭の桜はと言うと・・・
桜・蕾 2週目 花びらがチラリ.jpg
こんな感じで、日に日に蕾が膨らみ、ピンク色がチラリ☆
ワクワクしながら、毎日眺めています。


皆さんの周りにも小さな春、やって来てますか?
ちなみに私の「鼻」は春真っ最中!ハ~ックション!(>m<)
花粉症の方、一緒にファイト!
オオイヌノフグリ.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 13, 2008 03:33:01 PM


お気に入りブログ

2024年4月21日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.