158792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

December 8, 2008
XML
カテゴリ:チョコッと日記
今朝もす~んごく寒い朝でしたねぇ~~~!
でもこれを見たら、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
キラキラ☆☆.jpg
キラキラキラ~、宝石のよう~(☆▽☆)

車の天井やフロントガラスが凍り、光っていました。
気温は低いのに、太陽の日が当たると
一瞬にして溶けてなくなりました。
厳しい寒さですが、こういった自然の美しさに
出会えるのは、嬉しい事ですね。


さて、話しは変わりまして・・・
昨日は久し振りにうちの人の実家へ。
前日がばぁばのお誕生日で、
当日はじぃじとばぁばの結婚記念日という事で、
お義姉さんがケーキ作りを♪


お子ちゃまもデコレーションのお手伝いp(^-^)q
2.jpg


たっぷりのクリームに感動して「うわぁ~!」
4.jpg


3.jpg
とっても上手に出来てるなぁ~と思っていたら、
次第にヘラでホジホジし始めちゃったので、
お義姉さんにバトンタッチ(笑)


イチゴをいっぱい乗せちゃおう~♪
6.jpg


あぁ~やっぱり・・・
6-2.jpg
耐え切れず、イチゴをパクリッ!


ハイ、完成~♪
7.jpg


出来たてホヤホヤをいっただきまぁ~す♪
7-2.jpg
お義姉さんが作るケーキは甘過ぎなくて、
やっぱり美味し~い(´▽`)



そして、夕食はすき焼き~\(^0^)/
夕食前にケーキをいっぱい食べたのに、
すき焼きもいっぱい食べちゃいました(^m^)アハハ


じぃじとばぁば、いつまでも仲良しのお二人で☆
お体を大切に(^^)/


それでは皆さん、今週も寒さに負けず、
楽しく元気にお過ごし下さいませ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 8, 2008 05:37:04 PM
[チョコッと日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月22日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.