158796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

December 17, 2008
XML
カテゴリ:チョコッと日記
12月に入ってからというもの、毎週おもちゃ屋さんの
折込チラシが入っていて、それを毎回念入りにチェックし
「あ!○○だぁ~」「あ、これ、欲しいなぁ~」
クリスマスプレゼント選びに思い煩うお子ちゃま。
さぁ~て、一体何が貰えるのかな?(^m^)

ちびっ子のみんなは、もうサンタさんへのお願いは決まったかな?


私からのクリスマスプレゼントの一つは、
今年も一足早くハンドメイドものを d(^-^)
マフラー&手袋.jpg
お花のマフラーがイイという事で、かぎ針編みの
お花モチーフを繋ぎ合わせ、お子ちゃまが履けなくなった
フリースのズボンを裏地にリサイクル♪
そのフリース生地の残りで、手袋をセットに☆


ちなみに、マフラーの先のぼんぼりと
手袋の甲の部分に着けたリンゴのアクセサリーは
お子ちゃまからのリクエスト♪
マフラー&手袋-4.jpg


さっそく使ってくれています♪
マフラー&手袋-2.jpg
どう?似合ってる?
↑しかし何だろう?この表情は!?(笑)


こんなお茶目でオテンバなお子ちゃま、
只今ほっぺを真っ赤にして寝ています(ー。ー*)
どうやら久しぶりの風邪のようです。
昨日からゴホゴホ咳をし出し、
今日は38度のお熱。可哀想に・・・(´・`)
このまま熱が下がらないようなら、
お医者さんに連れて行こうと思います。

お子ちゃまの体調が良くなるまでは
日記の更新&コメントへのお返事、
ブログラウンド等がまたしばらく遅れると思いますが、
どうぞご了承下さいませm(_ _)m


風邪にインフルエンザ、流行っているようですね~
皆さんもどうぞお体を大切に!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 17, 2008 03:01:46 PM
[チョコッと日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月22日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.