158784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

December 26, 2008
XML
カテゴリ:チョコッと日記
昨夜は冷たい風が吹き荒れ、そして今朝は雪が!
先程まで降っていましたが、すぐに溶けてなくなるほどです。
(↑写真は朝7時の頃です。)

雪と聞いて大喜びしたお子ちゃま、
しかし雪だるまが作れるほど積もってはいないので
がっかりの様子でした(^^;)



そう言えば、今年の初め、この地域では珍しく大雪になり、
お庭で雪遊びしたり、雪だるまを作ったんだよね~♪
大きな雪マン!.jpg
この頃は「雪マン」って呼んでたのよね(笑)


ケーキ8.jpg
5月で3歳になったお子ちゃまですが、
今年も色々な思い出があります。


お買い物やお料理のお手伝いを
積極的にし始めたり・・・
1.jpg


美容室でシャンプーとカットを希望したり・・・
2.jpg


花火やイチゴ狩りなど、初めての事もいっぱい!
3.jpg


お友達も増えて、今年は入園前だけど
幼稚園の運動会やクリスマス会など
色んな行事にも参加して、楽しい時間もいっぱい!
4.jpg
楽しい事の後に、お友達とバイバイするのが嫌で
毎回泣いてしまうのには参ってしまいましたが・・・(ーー;)



みんなから「魔の3歳児(手が掛かるから?)」と
よく言われますが、魔と言うよりは「謎な3歳児」かな!(笑)

未だに解明されぬ「ムラナシさん」
5.jpg
誰なの!?


窓から乗車する癖(笑)
6.jpg
どうして!?


そして今年一番の謎は・・・
7.jpg
海を前に、彼女に何かが舞い降りてきた瞬間!
最近この写真を見ながら改めて尋ねてみましたが、
やっぱり「なんかス~ッと・・・」来たらしいです。
誰なの?なんなのぉ~!?(笑)

来年はどんな謎が生まれるやら!?(>▽<)


他にも様々な思い出がありますが、
ここでは書ききれませんので、このくらいにしておきます(^^)


さて、今年も残す所あと5日!
今日でうちの人も仕事納めとなり、
明日からは片付けや年賀状作り(まだ終ってないの~)、
帰省準備などなどで大忙しとなりそうなので、
ブログの方は今日が書き納めとなりそうです。

コメント下さる皆さん、そして毎回見に来て下さる皆さん、
今年もたくさん遊びに来て下さって、ありがとうございました!
来年もこんな感じでチョコチョコ続けて行けたらと思いますので、
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、皆さんにとって新しい年が、
楽しく幸せな1年となりますように☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2008 03:53:23 PM
[チョコッと日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月21日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.