158785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

February 4, 2009
XML
カテゴリ:食べちゃった
昨日は節分でしたね♪
皆さんは豆まきしたり、恵方巻き食べたりしましたか?
我が家は上の写真のような変わり恵方巻きや
いろいろ巻き寿司に、いわしの煮付けなどを食べました。


それから、近所の幼稚園で行なわれた豆まきにも行ってきました♪
1.jpg
仲良しのお友達(右)と一緒に「ハイ、チーズv(^^)」


頭には、可愛らしいこの鬼のお面を被ってます。
2.jpg


お歌や絵描き歌をしたりした後、園庭へ出て豆まきを。
先生たちやお兄ちゃん・お姉ちゃんたちの元気な鬼さんを
追いかけて「鬼は外~!!」とたくさん豆まきをしました☆

その後再び室内へ入り、おやつにお豆を貰って食べました。
賑やかで、楽しい節分を過ごせました♪


そして、今日は立春ですね。
気付けば、最近日が暮れるのが遅くなりましたよね!
今日のように晴れれば、日中はぽかぽかして暖かく、
だんだん過ごし易くなり、自然と元気が出てきます p(^-^)q

ただ、鼻がムズムズと・・・・・
もしかして、花粉症もスタートかしら・・・(ーー;)トホホ


うちのお庭でも、春の近付きを感じさせる様子が♪
もうすぐ春だね~.jpg
秋の終わりに植えたプリムラから蕾が出てきました。
あと何日で咲くのでしょうね。楽しみ(^^)


楽しみと言えば、今年初のライブが今月末に♪
SOS 初Liveへ.jpg
ついに!ついに!!ついに~!!!
Skoop On Somebodyのライヴに行けるぅ~♪
今までイベントで、少ししか観れなかったから嬉し~い!
ドキドキ、ワクワク、キャ~~~p(>▽<)q

名古屋のクラブ・ダイアモンドホールにてスタンディング。
最初は諦めていましたが、先月新聞のライブ広告の欄で
「本日特別電話予約受付○時~」と言うのをたまたま見つけ、
「繋がらないだろうけど・・・」とダメもとで掛けてみたら、繋がる繋がる!
で、ガイダンスの流れに任せて予約番号をゲット!
うちの人に即相談した所、「OK」が出たので購入♪
まぁ~なんてラッキーなんでしょう☆☆☆

こんな時期に購入したので、整理番号は大分後半の様で
おそらく会場後方か出入り口付近になると思われますが、
当日は生のSkoopの音楽を楽しみたいと思います!
Ko-heyさんが見える所だといいなぁ~(*^m^)うふふ

皆さんの中にも、このライブに行かれる方はいらっしゃるでしょうか?
まだ先ですが、当日は楽しい時間を過ごしましょうね♪

それでは、今日はこの辺で・・・(^▽^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 4, 2009 02:46:40 PM
[食べちゃった] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月21日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.