158816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

April 7, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ~♪
先週ジーノのタイヤ交換の為、
志摩にあるDOC Streetまで行ってきました。
昼間はポカポカ陽気でお花見日和♪
伊勢神宮周辺の桜は満開手前でしたが、
それでも綺麗!多くの人で賑わっていました。

五十鈴川沿い
3-2.jpg


伊勢志摩スカイライン口
3.jpg


山の中を走る伊勢道でも・・・
2-3.jpg


こちらは余談ですが・・・・・
街路樹があまりにもキレイにカットされていて感動!
あまりにも綺麗で.jpg
延々と続くこの角張った街路樹、見事でしょ!
何人で、どのくらいの時間を掛けたんでしょうね!?


お店に着き、タイヤ交換をして帰るつもりが
またまた長居をしてしまい(笑)、
挙句の果てにはダイちゃんファミリーの夜桜見物にまで
付いて行っちゃいました~(^^;)どうもすみません!


場所は伊勢の宮川堤
【http://www.kirari1000.com
/www.kirari1000.com.base_data.base_data.phpQkirari_cd=00462.html】

桜名所百選にも入っているそうです。
こんな所に桜の名所があるなんて知らなかった!!


桜の木の大きさ、本数が凄く、そしてほぼ満開だったので
桜の花のアーケードのようで、とっても素敵でした☆
2-1.jpg

3-1.jpg

4-1.jpg
↑シルエットで写っている木の幹、全て桜。
こんな感じが1キロほど続いているそうです。
夜桜も趣があっていいですが、これだけたくさんの桜、
青空の下でも見てみたいなぁ~綺麗でしょうね~

しかしちびっ子たちには花より団子、団子より遊ぶ!でした(笑)


こんなにのんびり夜桜を楽しんだのは金沢以来かなぁ~
ダイちゃん、ご一緒させてもらってありがとう~(^^)/
6-1.jpg

皆さんはどんな所でお花見をしましたか?
東北・北海道の方々はこれからですね。
のんびりと楽しめますように♪
それでは今日はこの辺で・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 7, 2009 04:29:17 PM
[お出かけ~♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月29日放送分… アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.