158800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Choco Choco Diary

Choco Choco Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マユミ♪

マユミ♪

カレンダー

カテゴリ

October 8, 2009
XML
カテゴリ:チョコッと日記
皆さん、ご無沙汰しております!
やはり自分のノートPCが使えないと不便ですねぇ~
写真処理や日記の下書きをちょっと空いた時間に・・・
という作業が出来ないので、思うように更新できず、
あっという間に日にちが過ぎております(ーー;)トホホ
時間見つけつつ、ぼちぼち続けていきますので
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


さて、只今日本を縦断しながら猛威を振るっている台風18号
三重県にも昨夜から今朝に掛けてやってきました!
とにかく雨が多い!風がめちゃくちゃ強い!
通り過ぎた後、暴風警報が解除されましたが、
今も尚、風の強さは変わっていません!
なので、雨戸も閉めっ放し、植木鉢も物干し竿も
まだ片付けたままの状態です。

しかし!
暴風警報が解除されたという事で、うちの人は仕事へ、
そしてなんと!?お子ちゃまもいつも通り幼稚園へ!
数日前から驚異的な台風上陸!と言われていたので、
休園は当然と思っていましたが・・・
慌しくお弁当の支度をして、風の様子を伺いながら登園。
丁度穏やかな頃だったので、スムースに園に到着しましたが
降園時間までにこの強風は治まってくれるでしょうか?心配です。


皆さんの地域はいかがでしょうか?
まだこれから・・・という皆さん、
今後徐々に勢力は弱まるかもしれませんが、
台風の最中も、過ぎ去った後も十分にお気をつけ下さい!
静かになった♪と思っても、しばらくするとまた吹き荒れだします!
強風エリアを抜けるまでは、外出を控えられた方がいいかもしれません。
大きな被害、災害が出ませんよう、お祈りします。


あらゆる所で台風対策を!を言われていたので
直前に急いで用意したものたち↓
台風!.jpg
震災用に準備していたものの賞味期限などが切れていたので
ついでに慌てて購入してきました。
直前に急いで・・・ではなく、
定期的に確認して、常備せねば!ですね☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 8, 2009 12:13:40 PM
[チョコッと日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

2024年4月22日放送分… New! アッパァ・ビレッヂさん

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
こころのぼちぼち部屋 こころです♪さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
マユミ♪@ PCからcheck ん~やっぱり画像が荒い・・・ 撮影時に…

© Rakuten Group, Inc.