2078485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

富岡製糸場を観光(西… New! みーちゃん6914さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん
のほほんと あやぼう3852さん

コメント新着

楽天カード

2011年07月19日
XML
カテゴリ:今日の出来事♪
昨日は、鰻を食べに行ってきました。

お気に入りの鰻屋さんは家からちょっと遠く

一般道だと1時間ちょっと、高速を使っても40分くらいかかります

毎年、土用の丑の日はテイクアウトだけなので

その前後に食べに行きます

いつも、主人と二人でコソッと出掛けるのですが

今年は息子夫婦や二女も連れてってあげようと休日の夜にしました

まだ、台風の影響はそれほどなく風が少し強い程度でした

今日だったらば・・・


私が頼んだのは「うなそば定食」

小鉢

小鉢2品

そば

とろろそば

うなどん

ハーフのうな丼とお吸い物

デザート

デザート


それに単品で「鯉のさしみ」と「鰻の白焼き」も注文

鯉のさしみ

白焼き

この白焼きにはねぎ・みょうが・しその葉がたっぷりのってて
とてもおいしいんですよスマイル


台風が北上中
私の所は断続的に雨が降ってます
被害なく通り過ぎてくれる事を願ってます
皆さんの所にも被害がでませんように

ポチッとお願いします
下矢印  下矢印
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月19日 22時19分09秒
コメント(3) | コメントを書く
[今日の出来事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.