2079002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

草津温泉 湯畑を観光 New! みーちゃん6914さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん
のほほんと あやぼう3852さん

コメント新着

楽天カード

2013年11月28日
XML
カテゴリ:孫・家族♪
こんばんは♪

今日はひよこの子守りでした

1歳8か月で真剣におもちゃのカタログを見るひよこ


おもちゃのカタログ


これ欲しい~なんて思ってるのかな

ジジとババはクリスマスプレゼント、何にしようかなと迷ってます





家族の話題ならこちら下矢印
にほんブログ村 トラコミュ 愛しの家族へ
愛しの家族




そしてひよこがお昼寝してる間に掃除

今日は、電話、TV,TVボードを磨きましたグッド


皆さんのお掃除報告ならこちら下矢印
にほんブログ村 トラコミュ 掃除&片付けへ
掃除&片付け



掃除中心にと思ってたけど

中に入ってる物を出して、又元に戻す時に「これいらないか」と思える物もあり

意外と処分品がでてくるものです

ダイヤ   ダイヤ   ダイヤ

今日処分したもの

宅急便伝票・・30
主人のズボン・・1


皆さんの断捨離報告ならこちら下矢印
にほんブログ村 トラコミュ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活



お読みくださってありがとうございます
お帰りにどちらか一つクリックしていただけるとうれしいです


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月28日 22時57分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[孫・家族♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.