2068380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅支度。。☆

旅支度。。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小豆あん

小豆あん

サイド自由欄

メッセージはこちらまで

azukian32@yahoo.co.jp

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

イオンオーナーズ株… New! みーちゃん6914さん

ブルーベリーの花 ななももママ39。さん

風街おばさん ♪ かんかん929さん
LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ナチュラルファッシ… えるのさん

コメント新着

小豆あん@ Re[1]:頂き物も無駄にしない・・ゆず大根を作りました(12/16) ななももママ39。さん こんにちは♪ コメ…
小豆あん@ Re[1]:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) ななももママ39さん コメントありがとう…
ななももママ39。@ Re:毛糸でクリスマスオーナメントを作りました(11/30) こんばんは。 これからの季節にピッタリな…
小豆あん@ Re[1]:孫と「あるよ」おばあさん(HERO)(06/19) 富久道義さん コメントありがとうござい…

楽天カード

2022年07月12日
XML
カテゴリ:掃除
こんにちは♪

朝から大雨
出かける予定のない私には関係ないと言えば関係ないんだけど
小学校に登校する孫達はずぶ濡れにならないかしら
隣に住む自転車通勤の婿ちゃんは大丈夫かしらなどと心配
それに安倍元総理の事もあり気分が滅入る

こんな時は掃除をするのが一番
特に磨く作業は無心になる
という事で朝からグリルを磨きました



beforeを取り忘れたのだけれど
ガラスの窓の所が油汚れなどで茶色く変色してました
買い置きしてあったキクロンの「コゲトル」



これで磨いたらきれいになりました
洗剤いらずですよ~
後から説明書きみたら「ガラスなどのキズつき易い所には使用しないでください」だって
あちゃ~
キズがついてなかったからよかったけど
次回からは焼き網などの焦げだけにしましょう

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キクロン クリピカ コゲトル(1個入)/ キクロン
価格:63円(税込、送料別) (2022/7/12時点)




このパッケージの裏側に
「誰かが落としてくれるだろう」「そのうち自然に落ちるだろう」
「いつかは落とすつもりだ」「もう諦めた」「落とす必要はない」
アナタの言い訳ごとゴッソリ落とす

と書いてあったよ
おもしろいね

YouTubeやってます
よろしければ見てください
https://youtu.be/wEo5bf5BLiQ

読んだよ~のしるしに
ポチっとしていただけるとうれしいです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村


​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月12日 13時52分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.