039304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

楽天カード

購入履歴

Sep 25, 2005
XML
カテゴリ:地域イベント参加
公民館でちょっとした催し物がありました。
バザーもあるので、朝から行こう、と思っていたのですが、
夜更かししてしまい、子連れで出かけたのはお昼頃。
丁度和太鼓を児童が披露していました。
バザーもほとんど品物がはけて売れ残った品を値下げ中。
新しいタオルを3箱、新品のプール(トゥイーティー)、ピクニック用のランチボックス(ムーミンのお皿やコップ、フォークなんかのセット。)を合計500円で入手。
抽選会はハズレでボックスティッシュを2箱。

アイスやたこ焼き、フランクフルトなんかをつまみつまみ・・
子供たちは化学実験に興味津々・・
絵手紙体験をして、子供の○×クイズに参加。
なかなか人数が減っていかない中、
何問めかに「モスラはチョウチョの大きい怪獣だ、○か×か?」
という問題が出て私、ずるをしました。
目配せで○の方に居たこあさにここあさを連れて×にいけ、と指示。
そこでつられて息子の同級生2人とその弟、高学年のお姉ちゃんが×へ。
結局このメンバーでジャンケンをすることに。
こあさは2番、商品は500円の図書券、
ここあさは3番、なつかし和玩具セット。

その後ビンゴで早々に当てたあさあさ一家、
その後の饅頭拾いのお菓子もあわせて・・・
しばらくおやつには困らないほどのお菓子をゲットしました。
(スーパーの買い物カゴに山盛りいっぱいあります・・)
遠足に持たせちゃうかー?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 28, 2005 09:32:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[地域イベント参加] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.