039202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

楽天カード

購入履歴

Oct 29, 2005
XML
カテゴリ:地域イベント参加
がんばってチクチクやっていた衣装を着せて
ショッピングセンターでやっていたハロウィンイベントに行ってきました。
本当はライブ行く予定だったんだけど・・
この間の参観日での英語の授業の影響です。
仕方なし。子どもには勝てぬ。

(その前にミュージカルに行ってきたんだけど、
そっちはう~~~ん・・ということしか言えません。
素人さん方の舞台なんでね・・
子どもはそこそこ楽しんだようですが・・すみません・・寝てしまいました。
ごめんなさい。
アンケートには書けなかった・・ここで書いちゃって関係者の方見てたらどうしよ。)

後で画像と一緒にちょっとコメントも載せます。
(トップに載せて見ました。その他の写真は下に。)

はろうぃん4
鞄はまるっきり手づくり・・というわけでもなくって、
100円均一のハート型のオレンジのクッションを改造した物。
裏側はジャック・オー・ランタンの顔になっています。
中身を抜いて裾を切って、ぼこぼこカボチャらしい形に作り変え、
補修用の布で文字なんかを貼っただけ。
補強もかねて葉っぱ(フェルト)を縫い付けて黒い紐を。
葉脈のついた葉っぱポケットはいただき物を安全ピンで止めただけ。
出よう!と決めたのがもう4日前でしたので・・使えるものは使いました。
鞄はお菓子でいっぱいになっています。

カボチャと星型の蛍光ステッキにクリスマス用のモール、
こあさにいっぱいついている葉っぱ、モールにつけたベル6個、
モールとここあさの袖についている白のぽんぽん、
風船(カボチャとオバケの落書きをしてあります。)、
うさ耳、うさ耳につけたハイビのブレス、全て100均でした・・
サングラスはラムネのおまけです。

こあさの体についている黄色いカボチャに見える塊は
スライムのぬいぐるみ3つとパイル地のボールです。
全部裏側から安全ピンで留めただけ。
ズボンももう捨てようと思っていた物をギザギザに切って切りっぱなし。
切った端を背中のカボチャアップリケに使用。
はろうぃん2
二人とも、おかんの手持ち服にちょっと手を加えた物を着用しております。
大変問題だとおもいます。
白雪姫とメンチを切りあっております。
こあさは仮装コンテストで2位でした。
右、中央の魔女っ子が1位に。
とはいえ拍手の大きさや司会の独断で決められた事なので、
子ども優先だったわけです。
後方にレイザーラモンHGなんかもいたりしたんです。
司会のお兄さん、ウサギのここあさに1位をくれそうだったんですけどね。ふふふ。
はろうぃん1
終了後の二人。
このままショッピングセンター内のお買い物に。あはは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 1, 2005 08:24:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[地域イベント参加] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.