039248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

楽天カード

購入履歴

Jul 10, 2006
XML
カテゴリ:ツレヅレ
☆「ペギー・スー 蜃気楼の国へ飛ぶ(原)」

▽概要=フランスの作家セルジュ・ブリュソロ作の同名の人気冒険ファンタジー(全8巻)の映画化。
「見えざるもの」が見える14歳の少女のペギーが、蜃気楼の国へ旅立ち、様々な出会いを経験していく。日本においては、角川書店が02年から発売(今までに6巻)。
この原作を元に、アニメ製作会社のGDH(石井真一郎CEO)がアニメ化するもの
▽展開=現在、プリ・プロダクション中。
監督には、「ワンピース」シリーズで知られる細田守が予定。
脚本は、「学校の怪談」シリーズの奥寺佐渡子が決まっている。
製作プロダクションは、ゴンゾ
公開は、08年下半期、300スクリーン規模

来年秋じゃないんだ。2年あるんだね。
上、予定となっていますがどうやら細田監督にはまだお話が通っていないらしいとのこと。
オシムさんみたいな?
そういや東映のベルバラもマダーム・池田に話が通っていないとか。
使用料吊り上げ?とかいわれてます・・・・

ブレイブ・・はどうなんでしょうね。
キャラデザは嫌いじゃないんだけど。予告を見まくった限り松さんも上手だと思いましたし。
ゲドはえっと・・・家で見ます。たぶん。
子どもたちのポケに付き合わなきゃいけないし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 12, 2006 01:28:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ツレヅレ] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.