039181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

楽天カード

購入履歴

Aug 26, 2006
XML
カテゴリ:ツレヅレ
いわゆるレジャー施設、温泉もあって、流れるプールもあって、というルネスに1泊してきました。
むむむ。
子供たち、楽しかったと思うけど・・
お金使ったなぁ。
温泉は24時間ほぼいつでも入れるのでよかったかな。
でも、イモ洗い状態でプールも仮眠所もいっぱい、いっぱい。
騒いでる若者もいるし、床で寝る人も続出。
ほとんど眠れずぐったり、です。

ドンキと博物館については又改めて編集機能で追記します。
(実は今日でもう8月の日記は書けなくなるので
8月の日記をまとめて書いているのです・・
もう書かなくても候なのですが今年はせっかく色々出歩いたことですし、記録替りに。ぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 30, 2006 06:35:04 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ツレヅレ] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.