039085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

楽天カード

購入履歴

Dec 6, 2006
XML
カテゴリ:ツレヅレ
こねこ1
こねこ2
こねこ3
こねこ4
こねこ5

画像の仔猫2匹を保護しています。
ただ、マンション住まいなので保護も長期にわたってはちょっと無理そうなのです。
でも今度管理会社の人に見つけられたら保健所行きでして・・というわけで保護してます。

2匹とも1.5キロ弱、既に離乳済みです。
今のところ下痢もなく、ご飯もよくたべています。ノミもみたところいないようです。
(後日、下痢、ノミ、でましたので詳細は次の日記を参照ください.)
野良mix猫で猫エイズ検査、ワクチン、虚勢・避妊手術などしていません。
(他にも抱えておりますので予算がないのですが、
それでもよい、負担できるよ、という里親さんを探しております。)

白い仔猫は頭頂部にちょっとだけ灰色の毛がある以外は真っ白。
黄色と青のオッドアイで、長しっぽ。ちょっとやせ気味。
タマタマがある?のでおそらくオス・・短毛
トラのほうが甘えるほうかと思ったら、白も慣れて来ると
やきもち焼の甘えん坊であることがわかりました。
小さな声でよく鳴いてすり寄って来ます。

トラ猫はのどを鳴らしてよく甘え、肉付き・・白いほうよりはありますが、
良くなでまわしてみましたら結構背骨が出てました。
長しっぽ。多分メス・・短毛(オスでした!)

雌雄は実際見ていただいて確かめて頂くほうがよいと思っております。

当方では長期預かることが出来ませんので、至急里親さんを探しております。
猫を飼える環境の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。(^∧^;)
福井県在住の方希望です。

うちの仔達よりご馳走(!)をたらふく食べさせておりますので
ちょっとは毛ヅヤも良くなってくれるかな、と思っているのですが・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 7, 2006 01:20:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ツレヅレ] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.