039292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

楽天カード

購入履歴

Feb 5, 2007
XML
カテゴリ:ツレヅレ
本日のお買い物本日のお買い物2
オヤジ殿は帰ってこない、というので
メール便のついでもあったしイヤイヤ買い物に行ってきました.
しめて958円.
この非常時(給料日前ですよ)にジャンプと絵本買ってます。

ヴィトンだのコーチだののバッグを買うわけで無し、
酒も飲まないしタバコも吸わないし
パチンコするわけでもなく、
化粧品に金をかけるわけでもなく
外食ばかりなわけでもないのですが、
どうしてか金欠な理由はこの辺ですねウィンク(それだけじゃあない。)

そして何故か石鹸2個・・出来合いの竜田揚げ・・
ピンク色のはカプリコピンクハートストロベリー味<既に胃袋の中
大根にパン類・・・
我が家、牛乳消費量が多いのですが牛乳は切らすとパニックになるのでとりあえず1L。
明日には又買っておかないと。

くり&さつまいも
そんでもって出来上がった炊き込み御飯.in栗&サツマイモ・・・なんとも季節はずれ・・
ちょっと見える黒いのは取り出した昆布.
今日はもうこれに本当にあるものを並べて食べます.
買ってきた竜田揚げに
ジャガイモの煮たのとかサツマイモの残ったやつを甘煮にしたのとか(イモ祭り)
お弁当用に焼いた鮭の残りとかも出して。
汁物が欲しいところだけど…もうやらねぇ。

オヤジ殿がいると晩酌でだらだら飲むので
つまみにおかずを食っちまうんですね.
私はあえてアテを作ることもしないし.オホホお化け
つまみが魚肉ソーセージの日もありますが・・
まったく飲まない私は最後の最後にご飯のおかずが無くて
「(卵かけご飯にするから)卵くれ」といわれると
ちょっとむっとするわけですょ.
大根の煮しめを作ると鶏肉をいれてくれとか言うわけですね。
身欠きにしんはいっとるやんけ!
ホワイトカラーでない職業柄なのか…どくろ
それがメタボリックな事由ですよいなずま

天才てれびくん
次男(ここあさ)画伯の作品.
天才てれびくんのキャラクターらしい.
送れ、というのでNHKへ送った.そのためにメール便・・
見かけたら教えてください.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 5, 2007 07:33:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ツレヅレ] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.