039320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

楽天カード

購入履歴

Feb 9, 2007
XML
カテゴリ:ツレヅレ
えぇと、私はけっこうな頭痛もちなんですが、
緊張性だったり、生理前のせいだったり
偏頭痛のいくつかのパターンに分けられているうち、
3つぐらいに当てはまります.
香水や芳香剤の匂いを密室でかぎつづけるのも頭痛のモトです.
ぐわんぐわんするので暖房の効いた部屋で奥様方との懇談会が大変なときもあります.
個々の匂いは良いのですが、香水でなくとも
それぞれのお化粧品のにおいが混ざり合って
さらに緊張もあってフラフラになります・・

で、昨日は夜中から寝ていても痛くてたまらない頭痛で
仕方なく起き出して薬を飲んで二度寝・・
最近は薬を飲んでも聞かない頭痛が度々.

ひどいとクッションから顔を上げることも出来ないし、吐き気やら涙やら鼻水で
でろでろになってることも.

良く、頭痛は病院へ言ってみてもらいましょう、といわれますが、
大概頭痛になってるときにね、といわれます.

で、病院に行きたくなるくらいひどい頭痛のときに
自転車こいで病院の外来で待ってられるほど
穏やかな状態ではいられないわけです.

頭が痛くなりそうだったら、といって処方してもらうお薬も
結構お高いんだよね・・

あっ。ぐちでおわったよ・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 9, 2007 11:02:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ツレヅレ] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.