039169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

つぼやき日記

つぼやき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あさあさ☆

あさあさ☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

楽天カード

購入履歴

Feb 28, 2007
XML
カテゴリ:ツレヅレ
月曜に行ってきました。
この日はここあさのアレルギーのための定例通院もあり、
お迎えからそのまま病院、お兄ちゃんのこあさには携帯を渡して連絡を取りつつ、
駅前で待ち合わせでしたので
置手紙を残したり小銭財布を用意したり
朝からお天気で洗濯を繰り返したり
中々あわただしい日でした。

私がいるときよりも宿題は早く済ませることが出来たようなので
やはり集中力の問題なんだな、と思いますわからん
病院の後の空き時間にハローワークに寄って
10数年ぶりに求職票を書きます。
面接の予定が明朝に急に入ることに。
ひえー。帰ったら履歴書かー。・・と。ショック

その後マック右矢印試写会へ。
帰宅するともう夜10時近くで
慌てて子供たちを風呂に。

旦那は寝る暇ないから弁当だけ取りにくる、と言ったきり連絡が取れないので
子供らを寝かせたあとでいいか、と一緒に風呂に入っていると
半分キレ気味で帰って来た。どくろ

仕方なく風呂から上がり半裸大笑いで弁当作成。
ほぼ2食分用意しないといけないので
面倒なのよね、これが。
風呂に入りなおして子供を寝かせて履歴書、学校への書類、ヤフオクのメール返信、
あれこれやって寝るのが2時過ぎ。
翌日の化粧が載らない事!わからん

面接、まじめなフリをして受かりはしたのですが
諸事情でお断りすることに。下向き矢印
他を早いとこ探さなきゃなぁ。
近くがいいなぁ・・

本日は小学校のボランティアに。
いつものメンバーでもじょもじょ手作業です。
掲示物はポケモンばっかり作ってるなぁ・・
スイミースタンプを作ったところ以外に好評で嬉しいです。
ママ友(?!)とのおしゃべりは楽しいので(こっちがメイン)
お仕事初めても行ける時は参加したいなぁ、と思っておりますです。

縫い物はええと・・だんなのカットソーにエプロンとか巾着とかランチョンとか
リメイクデニムでトートとか
ストレス解消程度にやってます。

肝心の感想が書いてないよ・・
細田さんのときは構図とか背景とか効果の演出で素敵、と思ったのですが、
今回は人物が素敵でした。
みなゴツめの顔立ちでナミさんはォパーィ増量ピンクハート
ウソップの鼻はいつもよりも余計に曲がっておりますサービスがありました。

ビビパパとクロコダイルのおっさん組が素敵でした。
所々の劇画風止め絵は演出なんだろうけど ちょっと・・・うーん。
TV放送のときはここでCF、とかなんだろうなぁ、と。スマイル

あ、ナイトミュージアムも試写が当選したようなので週末行くことに。こあさ向けですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 28, 2007 10:28:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ツレヅレ] カテゴリの最新記事


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.